2015年11月29日

Deep Trial -21-(805)

「deeptrial20151129sp.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は千葉と大阪ファンフェス巡りの旅をお届けしています。

基本、移動の車中の中で見える風景と共に千葉と大阪の感想をという形。

たまたま大枠が同じ「大運動会」で、マリーンズとバファローズの魅せ方の差などを色々とお客さん側から感じた所などをという流れ。

ホント、正解のないこう言うイベントですけども、球団によって魅せ方ってのは全然違うんだなぁと。出来れば他の所にも言ってみたいなーって、そんなことを思いました。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年11月15日

Deep Trial -21-(804)

「deeptrial20151115.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は史跡田名向原遺跡公園からという、久々にゆっくりした状態で。

オフシーズンのお料理企画のお話をしつつ、豚テールの魅力にめろめろになっている姿を。

去年から食材的な意味で気になってたんですけど、今回豚軟骨とテールと大根をおでん出汁で煮込んだらもう……!!!

というわけで、来週はファン感巡りのために更新がちょっと遅れます。ご了承ください。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年11月08日

Deep Trial -21-(803)

「deeptrial20151108.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は千葉ロッテマリーンズ鴨川キャンプに向かうアクアラインでの頭レポートと鴨川キャンプで見たもの感じたモノを色々とレポートしていくと言う、そんな形で。

ただただ走っている姿とかそんな姿を見るだけでホンットに楽しかったです。

機会があれば沖縄も……ですよね。いつの日か行ってみたいです、沖縄キャンプ。

今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年11月01日

Deep Trial -21-(802)

「deeptrial20151101.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は実家方向から家に帰る途中に色々と。

今日の予定、浦和球場から大宮へという行程が完全に変更になった理由のお話などを。

諸処ありますけども、強い気持ちでおります。あとはストーブリーグ雑感とか、変わりゆく色々、2016シーズンに向けてどうなるかしらとか、そんなお話を。

っと、鴨川キャンプ見学は予定通りに。次週はスチャラカキャンプレポートをお届けします。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年10月31日

Deep Trial -21-(801)

「deeptrial20151031.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は2015年10月25日になんとなくやったツイキャス版(ツイキャスでの履歴はこっち)の高音質版です。今回はセッティングに手間取り、色々な条件が……と、次の機会があれば、多分大丈夫だと……思いたいです(笑)。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年10月18日

Deep Trial -21-(800)

「deeptrial20151018sp.mp3」をダンロード

今日の内容
札幌珍道中 2nd

800回目の節目を迎える今回は札幌珍道中の様子を。

羽田空港第一ターミナルでのオープニング、平岸高台公園での札幌初日朝までの動きなど。

札幌ドーム裏の芝生で11日のレポをいれ、札駅で……時間がなくなり、QVCマリンでのPVの帰りに色々と。

面白くなりそうだって感じたチームが本当に面白くなった、その姿を見届けられたのは楽しかったです。

あと、今回で800回。よくもそこまで……と思いますが、これからもよろしくお願いします。


とりあえず、来週の日曜、21:30頃からツイキャスで801回目の放送をッ手な感じで予定しています。なにかしらおつきあいいただければと。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年10月17日

Deep Trial -21-(799)

「deeptrial20151016.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は2015年10月3日になんとなくやったツイキャス版(ツイキャスでの履歴はこっち)の高音質版です。なんとなくで始めて、30分の延長戦も有りという形。丁度16年目のシーズンに入ったという、そんな記念でやっていたって塩梅なんですけど、よくよく見れば、あと1回で800回なんですよね。次回は札幌珍道中ですけども、近々でまたなにかしらあると思っていただければ幸いです(笑)。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年09月27日

Deep Trial -21-(798)

「deeptrial20150927.mp3」をダウンロード

今日の内容
今日は相模台公園から。秋の観戦集中区間の最後、25日のマリンで見た色々のお話を。

CSの三着争いの激化でどうなるか、色々な意味で胃が痛いという状況でという。

とにかくまぁ、目の前の状況を楽しむしかないとは思っているんですけども……と、車での移動予定が羽田周辺の駐車場状況的に変わっていって、最終的には電車とバスで移動し、12日は横浜で泊まるという形に。

後手後手に回りつつですけど、色々と楽しい行程になりそうです。

あとは……マー様のアプガの新井愛美さんを推すようにといわれ,納得する様なども出てくるので要チェックです。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年09月26日

Deep Trial -21-(797)

「deeptrial20150926.mp3」をダウンロード

今日の内容
今日は秋の観戦集中区間、名古屋千葉千葉の様子を。

名古屋までの道のりでちょろちょろ収録しつつ、後半は各地のステージの印象をレポートしています。

今年最初で最後となった名古屋の色々、OGデー、ファンフェスの千葉など、色々と印象深い、そんなネタを一杯見てきて、そのへんの色々をレポートしているという形。

今年の遠征も残すは札幌とどこかしらのファン感。最後まで全力で突き進んでいきたいです。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年09月13日

Deep Trial -21-(796)

「deeptrial20150913.mp3」をダウンロード

今日の内容
今日はナウアンドノウオサナイ代打回を中心にエンディングで「ズーちゃん・こなつ 言いたい放題」のネタを。

知らないより、知っていた方が楽しめる球場エンタメの世界。

チアさんの色がもっと見えるようになったら、身近になっていったらまた違う展開を見せるのかなとか、手弁当でもっと出来る事ってありそうだよねとか、そんなお話を。

なお、来週の更新はシルバーウィーク明け、24日頃の予定です。ご了承ください。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年09月07日

Deep Trial -21-(795)

「deeptrial20150907.mp3」をダウンロード

今日の内容
今日はQVCマリンフィールドから帰る車の中から。

ワントークで切れ目なくお届けするのは現体制になってから初、記録的には7年ぶりとなる東京ドームでの熊鴎チア交流の様子を。

ものすごく楽しかったという前提をベースにこれからさらにやって欲しいこと、楽しみなところなんかを。チアの皆さんと双璧をなすB様とかポリーさん、カビーさんの様子などを。

これで東京ドームの北海道日本ハムファイターズ主催は終わりかと思うと、ちょっと寂しいですね……。



今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。

※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年09月05日

Deep Trial -21-(794)

「deeptrial20150905sp.mp3」をダウンロード

今日の内容
夏の観戦大遠征2015「とことんな夏」(第二夜)

今週からは夏の観戦大遠征2015「とことんな夏」をお届けしていきます。

今回は第二夜以降、一気に四日間を振り返ってきます。

徐々に時間がなくなり、明らかに全体的なまとめに入っていく、削られている姿や動物園前駅から通天閣までのぶらりレポートと見せかけたその日の感想とか、なぜかめときさんと歌うこととなったステージの様子がセトリ確認音源に残っていたのでそのままとか、そんな形。

まー、ホント、文字通り「とことんな夏」だったとしか言いようがありませんでした、はい。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。

※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年08月23日

Deep Trial -21-(793)

「deeptrial20150823sp.mp3」をダウンロード

今日の内容
夏の観戦大遠征2015「とことんな夏」(第一夜)

今週からは夏の観戦大遠征2015「とことんな夏」をお届けしていきます。

今回は第一夜、新横浜駅をスタートして、名古屋。名古屋で深夜バス「どんたく号」にスイッチして博多を目指しています。

博多では太宰府天満宮のおみくじレポートとともに最初の宿泊地、小倉に向かう途中の車内で福岡ソフトバンクホークスの球場エンタメに関しての感想をお話ししています。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。

※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年08月10日

Deep Trial -21-(792)

「deeptrial20150810.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週はマリンからの帰りに。

8月5日の東京ドームでのお話、8月8日、9日のQVCマリンフィールドでの色々のお話を中心にお届け。

とあるチアさん(放送内では名前言ってますw)に「オサナイさん、痩せました?」言われて、浮かれて言う姿などをお楽しみください。

最終盤は11日からの旅のお話。今年は本気で攻めていきます!


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。

※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年08月02日

Deep Trial -21-(791)

「deeptrial20150802.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週は実家に戻る道すがらで。

予告していたリリーズでの収録ですが、同じ日に某ラガーシャツで有名な方が居たので、諸々を断念しています。

今日は7月31日の横浜スタジアムでの色々を振り返りつつ、写真の話とか諸々をってな感じで。

80点狙いで何とかってのを考えているんですけど、うまくいってるのかどうなのかと。

来週は土日のマリンの帰りで色々と。

更新はおそらく月曜日になると思います。ご了承ください。



今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。

※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年07月29日

Deep Trial -21-(790)

「deeptrial20150729.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週はビール・チケット半額ナイターが行われた火曜日のマリンから帰る途中に。

水曜日と日曜日の大宮アルディージャの色々で感じたお話と土曜日のナスパスタジアムでの試合とその前日のお客様トラブルのお話などを。

とりあえず、週末の予定は……木曜日のリリーズで録るかもしれません、おたのしみに。



今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。


※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年07月19日

Deep Trial -21-(789)

「deeptrial20150719.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週は床屋に向かう途中の車の中より。

途中、ハコスカとランボルギーニカウンタックにテンション上がるシーンもありますが、それはそれとして。

ボーナス出て150−600買いましたってお話と新橋ジンギスカン会の立ち飲み会のお話を。

写真好きの仲間に感謝しつつ……最後はオールスターでなぜチア大集合がなかったのかと、そんなお話を。

スタジアムを盛り上げている仲間の晴れ舞台としてのオールスターが来年は帰ってきたらいいのにね、なんてお話をしております。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。


※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年07月12日

Deep Trial -21-(788)

「deeptrial20150712.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週はマリンからの帰りにつらつらっと。

7月7日のマー様リーンちゃんの七夕衣装のお話とブラックブラックナイトのお約束、ブラックナイトフィーバーのお話。

黒い夜のアフターゲームショーはやっぱりたぎるものがありますよねってな感じで。

ほかにもボーナスの支給が決まり、シグマの150−600をたぶん買うよとか、夏の観戦大遠征の行きの行程が決まり、初心に帰っていきましょうと。

どんたく号と壇ノ浦PAが今から楽しみであります。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。


※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年07月05日

Deep Trial -21-(787)

「deeptrial20150705.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週は久々に公園、塩田テクノパイル公園で中継の合間に。

今週は月曜日に神宮でユニバシアード大学代表とNPB選抜の試合、金曜日に東京ドームで東北楽天主催の試合をという二つを。

前半は純然に野球を楽しむという久々の展開もいいよねって話と、神宮の最上段に吹いていた風が気持ちよかったってお話を。

東京ドームでのイーグルス戦は東北楽天の演出を楽しませて貰いましたってお話の二本立て。

エンディングは絞ってますって話と久々にウィークリーホットラインを担当しての所感などを、という形。なにかしらお付きあいください。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。


※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2015年06月30日

Deep Trial -21-(786)

「deeptrial20150630.mp3」をダウンロード

今日の内容
今週も車の中から。

今週は今シーズン最初の大宮アルディージャ主催試合で見た色々の話を後半戦に、前半戦はネタもなかったのでなにかしら適当にしゃべっております。

終盤戦では夏の観戦予定などもお話ししているので、そのへんの流れを適宜していただきつつ、なにかしら楽しい方向に進んで行けたらいいよね、なんて思います。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。


※マリーンズダンスミュージックコンプリート2、好評発売中です! 是非、一家に二枚三枚と!(笑)
posted by おさないたかお at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-