2016年08月10日

Deep Trial -21-(837)

「deeptrial20160810sp.mp3」をダンロード

今日の内容
今年も再び大阪へ。そしてスターナイトと大宮と

今日は8月頭の観戦集中区間、横浜スターナイト大宮埼玉共闘大阪牛鴎交流の様子を何となくレポートしていきます。

前段は首都高五号線で渋滞に飲まれながら、横浜と大宮でのお話を。

もったいないお化けが一杯出そうなんだよなぁと。後半は大阪での色々をレポート。

なんだかんだで今年もステージにお邪魔したり、ベルちゃんにいじられたりなんだりと。それはそれとして、大阪のクオリティ、昨年よりさらに進んでという印象。

来年の色々が今からまた楽しみにってな感じです。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます
posted by おさないたかお at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年08月04日

Deep Trial -21-(836)

「deeptrial20160804.mp3」をダンロード

今日の内容
今日はマリンからの帰り、7月末の二日間の総括を何となく行っています。

ブラックナイトフィーバー2016の熱さとか、新キャラショーだとかのお話を。

夏を迎え、今年も鴎のエンタメ班があつく楽しくなってきたなぁと、そんな印象をコペンにノリながらやっております。

次週は大阪突貫編をお届けしていきますが、相変わらず車中で喋るようなパターンだと思います。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年07月24日

Deep Trial -21-(835)

「deeptrial20160724sp.mp3」をダンロード

今日の内容
行くぜ宮城! 初めての利府行き!

今日は楽天イーグルス利府球場にイースタンリーグ公式戦を見にひとりドライブ……の前に女子プロ野球を見たり、霧の中の常磐道に挑んだり半田屋で丼飯を食らっている様をお届けしていきます。

楽天イーグルス利府球場での試合開始前の印象、試合終了後の印象をお話ししつつ、半田屋で丼飯を食らっていた様子をお届けしています。

今夏は新しい相棒と共に突き進むんですけども……次回遠乗りは大阪です。

ブルくんベルちゃんマー様リーンちゃんとの対決、楽しみにしてます……って、行くんですよね?
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年07月10日

Deep Trial -21-(834)

「deeptrial20160710.mp3」をダンロード

今日の内容
今日はコペンローブに乗りながら7月6日のQVCマリンでみた色々のお話を。

二ヶ月ぶりにみてきたわけなんですけども、夏場に向けてググッと上がってくる、そんな毎年のパターンに入ってきてるような気もします。ただ、今年はまだ3試合目の観戦でステージは2試合目。ここから……上げていきますよ、観戦数を!
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年07月03日

Deep Trial -21-(833)

「deeptrial20160703.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は相模原を飛び出して町田市の小山内裏公園から。

いきなりつゆを通り越して夏になっているような気がしないでもない陽気の中で汗をかきながらお届けしています。

今回は主に6月27日の鷹の祭典で感じた色々のお話。

インプレー中のフラッグになんか悲しい気持ちになったり、お水こぼされてカメラバッグが濡れてしまったり……と、そんなキモチを晴らせてくれたのは球場エンタメ班。ふうさんのインパクトたるや……。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年06月26日

Deep Trial -21-(832)

「deeptrial20160626.mp3」をダンロード

今日の内容
今年前半の諸般の事情による車の中でってのとは違い、明らかにウッキウキで先週に引き続きコペンローブの車内から。

今週は圏央道を埼玉方面に走り、スーパーオートバックスKUKIでスポーツエアフィルターを買うなどの諸々と、久喜からの帰りにR16をだらーっと走っている風景、そしてバッテリー上がりの話とはじめての「ほじゃひ」のお話を。

野菜をあてに日本酒飲むっておいしいんですね……ってのを学んだ週でありました。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年06月22日

Deep Trial -21-(831)

「deeptrial20160622.mp3」をダンロード

今日の内容
今日も先週に引き続きコペンローブの車内から。

マフラーとか替えていないんですけども、前のコペンより音がバキッと聞こえてくるなぁって形でやる気にさせてくれるなぁと。

そんなこんなでコペンローブの話もしつつ、野球観戦の話もバキッと。

とりあえず、来週あたりから本気出して観戦になっていくなぁとか、そんなことをひしひしと感じつつ6月後半戦を迎えております。
 
 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年06月13日

Deep Trial -21-(830)

「deeptrial20160613.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は予想外に納車が前倒しになったコペンローブの車内からインプレッションを。

習熟運転を兼ねてとかやりつつ、気がつけば海ほたるにいたりだとか、余勢を駆って木更津市内の某橋に向い、変態仮面 アブノーマルクライシスに思いを馳せたりしつつで。

とにかくまぁ、新しい相棒と共にこれからも走り続けて参ります。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年06月05日

Deep Trial -21-(829)

「deeptrial20160605.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は相模原駅から。暗証番号の罠に今週再び引っかかったり、色々な意味でギリギリの財政を何とか乗り切ったりと、そんなお話を。

暗証番号の罠を仕掛けた亡き母の色々を思い出して、ちょっと笑ってしまったり。

後半は今のコペンさんとオモヒデを。納車直後、落合博満記念館に行ったりだなんだと様々なオモヒデがありますけども、新しき子がどんな子かは……来週明らかになりそうです。

 
今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年05月30日

Deep Trial -21-(828)

「deeptrial20160530.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は相模原駅前公園から。前日に大きな買い物を決めてきてしまい、そのへんのお話をつらつらやりつつ、これまでの愛車遍歴をふりかえったりなんだりと。

とりあえず、納車予定の6月中頃にインプレッション番組をなにかしら作りたいですとか、そんな予定です。
 
 

今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年05月22日

Deep Trial -21-(827)

「deeptrial20160522.mp3」をダンロード

今日の内容
今日はお買い物の途中にフラッと車で。

仕事の輻輳から帰りにお店で美味しモノを……美味しいと言うよりは、横浜駅周辺B級グルメツアー的な塩梅で色々を食べてきたってお話と、周囲がなんやかんやで見に行ってるらしい「HK 変態仮面 アブノーマルクライシス」のお話を。

焼きめし焼きスパ金太郎、龍王などの横浜西口の名店、鮪市場海老名店などを巡る、そんな色々がという流れ。

HKは……HKはいいぞと言う言葉と、見てきた方には「ウェルカム」という言葉を捧げたいと思います。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年05月15日

Deep Trial -21-(826)

「deeptrial20160515.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は町田シバヒロで行われたWorld Beer Festival2016イベント会場からご陽気に。

10日11日の東京ドームでの色々と「HK 変態仮面 アブノーマルクライシス」のお話を。二週続けて北海道日本ハムファイターズの主催試合を観てたですけど、東京と札幌で演出の差違がみえて、ちょっと楽しいなぁって。

HKはおいらがどうこう言うよりも、ただただ見ていただきたい。そんなキモチで一杯であります!


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年05月08日

Deep Trial -21-(825)

「deeptrial20160508sp.mp3」をダンロード

今日の内容
札幌野球紀行(初夏)


今日は札幌ドームにお邪魔した三日間で感じた色々をお届けしていきます。

戦前の予想で宿と飲み屋と球場との三角点で進みそうだという予想だったんですが、その予想通りに動いていく姿を、鍵の紛失とかスペシャルな出来事などもいれつつお届けしています。

とりあえず、予想以上に札幌の色々が楽しかったので、なんとかもう一回ねじ込みたいんだけど、どうだろうね……。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年05月01日

Deep Trial -21-(824)

「deeptrial201604501.mp3」をダンロード

今日の内容
今日は高田橋周辺で行われていた泳げ鯉のぼり相模川の会場から脱出しつつ。

今週は27日の横浜スタジアムで感じた色々と29日のQVCマリンフィールドで感じた色々のお話を。

横浜は……アメリカンになりたいってやっているのかなって思うんですけど、ココは日本なんだって形で。キララさんだとかの扱いとかも心配ですし……。

一方のマリンはなんちゅーか、杞憂が少しでも杞憂で終わりそうでホッと。

とりあえずB様には今週もお会いするので……と、来週は札幌遠征編です。宿と球場と居酒屋の三日間、楽しんでいきたいと思います。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年04月24日

Deep Trial -21-(823)

「deeptrial20160424.mp3」をダンロード

今日の内容
三週間ぶりの更新は相模原市役所前から。

色々とあったこの二週間のお話をつらつらとやっておりますけども、まぁなんと言うか、しんみりってのはらしくないので、らしくあるようにお話ししております。

そして19日の東京ドームでの色々やゴールデンウィークの予定などを話しつつ、新しい相棒計画のお話も。結構真剣に悩んでおります……。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年03月27日

Deep Trial -21-(822)

「deeptrial20160327.mp3」をダンロード

今日の内容
今回も車を運転しつつ。

今日は25日のQVCマリンフィールドで見た色々、感じた諸々を。

とりあえず、ユニ配布デーはお客さんの入りがハンパ無いんですけども、そこで見られた色々を何とか感じつつ、ざっくりと紹介していけたらなーって。

その他諸々、ゴールデンウィークの諸々がコンクリートしたり、色々と動いていますよと言う、そんなお話を。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年03月26日

Deep Trial -21-(821)

「deeptrial20160326.mp3」をダンロード

今日の内容
「光画部、西へ」

今回は21日、名古屋にオープン戦を見に行く道すがらでセントラルリーグファンミーティングのおはなしやら体調不良のお話やらを。

お腹クラッシュは本当に厳しかったです……けども、それはそれとして、ファンミの印象などを。

以降は珍道中の道すがら感じた色々、名古屋でのオープン戦の色々、喫茶マウンテンの感想などを。

遅れてましたが、明日も通常通り更新しますね。

今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年03月13日

Deep Trial -21-(820)

「deeptrial20160313.mp3」をダンロード

今日の内容
今回も車中より。

今週は東日本大震災から5年がという話から、当時のオモヒデ話を。

今年と同じ曜日の並びで、どうやって帰ろうかと悩んだ金曜とか、どうやって感情の折り合いを付けて、素人が素人ではなくいつも通りを伝えていくかで悩んでいた話とかを。

そろそろ東北の美味しいものを食べに生きたいんですけどねと。あとは平成の黒い霧と鴎のステージ配置について。

前者は徹底的に洗って貰うとして……後者は見るまでは、ですけど現状でどうなるか不安しかないですと、そんなお話を。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年03月06日

Deep Trial -21-(819)

「deeptrial20160306.mp3」をダンロード

今日の内容
今回も車中より。

今週は今年最初の観戦となった春季教育リーグ、横須賀スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズと読売ジャイアンツの試合で見た色々のお話と俳優亀岡拓次のお話を軸に。

改めて野球っていいよなーっていうのをひしひしと感じながら。俳優亀岡拓次は安田さんらしさが全開だったよなぁって塩梅で。

あとはファイターズガールさんにまさかのメンツがいて楽しいやら笑うやらで。今年も胃色々と楽しみにしてます、ホントに。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2016年02月28日

Deep Trial -21-(818)

「deeptrial20160228.mp3」をダンロード

今日の内容
今回も車中より。

とりとめのない今週一週間のお話で終始するのがまぁ、この時期らしさと。

ゲームと更新と電子書籍とか、そんな一週間を過ごしていると、どうしてもネタモノが少なくてねと。

ただ、大きい話題としてはHK変態仮面の第二弾の発表がありまして。あの作品が本当に大好きなので、公開の5月が今から本当に楽しみです。


今回もエンディングはMarines Music NavigationのHOME……を使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-