2011年10月23日

Deep Trial -21-(598)

「deeptrial20111023.mp3」をダウンロード

今日の内容

今日は相模大野から帰還する途中に色々と。

17日のQVCマリンフィールド納めで鴎たちに今シーズンの感謝をしつつ、よく見られているんだなぁと改めて気づいた話。

そして18日の横浜スタジアムでみた二つの胴上げの話をお届けしています。

一つ目の胴上げは今シーズンの優勝を決める中日ドラゴンズ落合博満監督の胴上げ。ドアラさんとの蜜月ッぷりをなまで見られて幸せでした。

二つ目の胴上げは今シーズンで引退する早川大輔選手の胴上げ。自分自身、納得の胴上げ写真を撮ってきたらとんでもないことになっていたでござるの巻などをお届けしていきます。

さて、今週も「あなたのハートにときめき球団マスコット」のお知らせを。

異性の球団マスコットを「恋人、結婚相手、親友、お友達、兄姉、弟妹、親戚」と言う立ち位置に当てはめていただき、その理由もメッセージでいただければと思います。

難しく考えず、直感勝負で行きましょ!!(とりあえず、壁に耳あり障子にメアリーなので、匿名大歓迎です!!(笑))
posted by おさないたかお at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49229557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック