2011年09月04日

Deep Trial -21-(591)

「deeptrial20110904.mp3」をダウンロード

今日の内容

今日はかえりしなの車の中から。

お話の中心は8月30日のMAR-YA様ナイトだったんですけども、もの凄く熱っぽく語らせて貰いたくなるぐらいに熱く燃える夜だったんですよね。

毎度おなじみ90年代の邦楽シーンからマニアックなところをチョイスしてきたり、全日本ヲタ芸協会会長が魅せてくれるヲタ芸があったり、天狗の鼻を折りに言った末の共闘だとか、もう手に汗握る展開で。

MAR-YA様はおフランスの方らしいので、是非来年も再び再来日して欲しいモノであります。

っと異性球団マスコットの当てはめネタはもうちょっと練っていきましょうか。

10月でこのネットラジオも12年目に突入ですし、ね(実は結構長くやってます(笑))


※ポッドキャスティングジュースが2011年9月末でサービスを終了するそうです。ご登録は改めて「http://radiotrick.sakuraweb.com/radiotrick.xml」でお願いいたします。


広告スペース
posted by おさないたかお at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-
この記事へのコメント
コミュニティFMがインターネット受信できるiPhoneアプリ(私はiPadに入れていますが・・・)のアップデートでエフエムさがみが入って万万歳です。これでおさないさんの番組も聴けるなぁと喜んでいます。私の自宅は千葉市。高感度アンテナで受信を試みていましたが濃厚なノイズのなかで辛うじて声が聞こえるのが精一杯でした。だから嬉しいですねぇ。

球団マスコットの話題ばかりで正直飽いています。たまには別の話題をお願いします・・・。私は野球見ないんで話題についていけないんです。Jリーグサッカーは観るんですがこちらもマスコットは無視していますんで・・・。
Posted by zodiac at 2011年09月05日 12:09
>>zodiacさん
エフエムさがみの方も聞いていただきありがとうございます。
地元でも難聴区域があるので、願ったり叶ったりだったり。やりたいようにやらせて貰っています。

ただ、話題の中心に関しては申し訳ないんですが替えようがありませんし、替える気もありません。
シーズン中はそちらにかかりきりですし、飽たと思われたなら、別の番組に映られた方が楽しいと思います。

ただまぁ、野球蹴球の差はありますけど、生のスタジアムでは選手のプレーだけではなく、球場を盛り上げている演出や演者の動きも見ているとまた違って見えてくると思いますよ。

テレビやラジオじゃ球場演出まではあまり伝えませんし、そこを色々な人に知って欲しいってのが私の思い、ですしね。
Posted by おさない at 2011年09月11日 22:36
酷いこと書いちゃってすみません、本音ではあるんですが。
楽しく拝聴はしているんですがネタ的にさっぱりわからないんで・・・パンピーには厳しい中身だなぁと。
いまは冒頭の番組紹介を聴いて中身を確認の上、拝聴しています。HDD容量のムダな圧迫を防ぐためにはマスコット話題の回は削除、鉄ネタは保存でやらせていただいています。あしからず願います。

なんかエフエムさがみのリクエストは読んでいただいていたみたいで・・・。ちょうどそのとき電話応対してて八巻さんが最後に自分のハンドル名を読んだところでラジオの方を振り返るという、なんと読まれていたか確認していないという・・・(涙。
でもリクエスト曲はかかっていないようで・・・、あの番組は邦楽曲がメインのようですね。邦楽はほとんど聴かないのでリクエストしにくいなぁ・・・。私は週末が休みにならない職場なので番組が聴けたり聴けなかったりで必ず聴取できるわけではないんですが、また楽しみにしています。
Posted by zodiac at 2011年09月12日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47731436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック