2017年04月23日

Deep Trial -21-(872)

「deeptrial20170423.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は横山公園からゆるゆるとと。

お話の中心は20日の東京ドーム、北海道日本ハムファイターズの主催ゲームで見た色々のお話。

1800プレイボールだと前半のグリーティングはほぼ間に合わないんだなぁとか、ポリ子さんに全然会えなかったなぁとか、フレップくんさんは真面目の中に見えるなにかしらが楽しそうだなぁとか、B様は相変わらずだったりとかのお話。

北のみんなは……二週間後に会えますからねとか書きつつ。

今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2017年04月16日

Deep Trial -21-(871)

「deeptrial20170416.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は鹿沼公園からゆるゆるとと。

お話の中心は14日、今シーズン最初の横浜スタジアムで見た色々のお話。

去年より照明強くなっている気がしつつ、スターマンさんたちとバートさん達が仲良くしているシーンにグッと。

後は箱の大小こそ違えど、喋る人として感じた色々のお話を。シーズン最初だからだと思いたいですけども……と、その他来週の予定もお話ししております。

今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2017年04月09日

Deep Trial -21-(870)

「deeptrial20170409.mp3」をダンロード

今日の内容
今回はサンデーリクエストラインを法事でお休みして、帰ってきてからのお散歩という形。

内容は四月四日、ZOZOマリンスタジアム本拠地開幕戦で見た色々と終電車トライアルのお話を。

新しいダイヤでの色々が初めてで、ドキドキしてたけど結局一緒だったとか、Mさん達の衣装がネット界隈を見ている限り、女性陣にむっちゃ人気なのが嬉しく。

というか、マー様ドラゲナイであのコート使っているとか……。早く頭から見たいです。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2017年04月05日

Deep Trial -21-(869)

「deeptrial20170405.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は西船橋の居酒屋で文字通りの居酒屋トークを。

お客さんとして今年の球場エンターテインメントに期待する色々だとかを何となくお話ししているような、そんな塩梅で。喋りながら飲んではいますけども、そこまでテンション上げていないのでなんとかかんとかやっている感じと言いましょうか。

ただこの飲みながらやるってのは結構楽しいんですよね。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-

2017年04月01日

Deep Trial -21-(868)

「deeptrial20170401.mp3」をダンロード

今日の内容
今回は中継先での移動の合間の町レポートと開幕戦神宮のオモヒデを車中でお話ししております。

街角レポーター的にやっているとたまに本気でイベントに挑んでいたり……と、この日はリアル宝探しをしておりました。

後半は開幕戦の神宮で見た色々。

つば九郎さんの硬軟の使い分けに気付くと凄いなぁってシーンとか、トル様だいすきとかパッションさんの衣装に新鮮さを感じたりとかのお話を。

今年もいよいよ始まりましたね。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。
posted by おさないたかお at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Deep Trial -21-